Take UME テイクユーエムイー Take UME テイクユーエムイー

年末のご挨拶

早いもので、2023年も残すところあと少しとなりました。
すっかりブログが滞っていましたが、テイクユーエムイー2023年下半期は海外のブックフェアに参加してきました。

 

8月には、ロサンゼルスに飛び「LAアートブックフェア2023」に参戦。
書籍やアートなど、テイクユーエムイー激推しアイテムを携えて、アメリカへ殴り込み!のつもりが、感激や驚きを盛大なリアクションで表現する表情豊かなナイスガイたちにすっかり魅了されてしまいました。

 

11月は、台湾の「草率季 Taipei Art Book Fair」にPERV ART BOOKのブースで参加しました。
台湾には日本のサブカルチャーに詳しい方も多く、かなりマニアックなものが人気でした。台北のマンガシックさん(https://twitter.com/mangasickmanga)にもお邪魔して、同行した松田光市氏と共に多くの刺激を受けてまいりました。

何より、テイクユーエムイーが扱うラインナップを喜んでくださる方々に直接お会いできたことは、とても貴重な経験になりました。

これからも、国内外問わず、面白いものをどんどん発信していきたいと思います。
こちらのホームページにも、新入荷のご案内を続々アップしていきたいと思ってます。

 

 

 

LAアートブックフェアの様子です。

 

 

 

 

草率季 Taipei Art Book Fairの様子です。

 

松田光市さんも一緒にブースに立ってくれました。

  

 

 

サインをする松田さん。

 

おちんちんのクッションを掲げる松田さん。

 

台北の「マンガシック」スタッフの皆さん。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もテイクユーエムイーをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いします!

 

コメントは受け付けていません。

千葉県千葉市若葉区千城台

メール:info@take-ume.com

090-2537-7063

営業時間 / 10:00〜18:00
定休日 / 不定休